アメリカのSQ前だからでしょうか、昨夜から上がってきてます。毎日方向が変わってるように感じます。
夜間にヘッジ買いが約定してました。

そしてプットのほうがプレミアム下がってきてようで、かなり利益になってきました。
今夜のFOMCとか年末年始とか大きな変化なくすぎて欲しいですね。
12/16夜間
確定損:-4万
含み益:+11万
合計:+7万
トレード履歴アメリカのSQ前だからでしょうか、昨夜から上がってきてます。毎日方向が変わってるように感じます。
夜間にヘッジ買いが約定してました。

そしてプットのほうがプレミアム下がってきてようで、かなり利益になってきました。
今夜のFOMCとか年末年始とか大きな変化なくすぎて欲しいですね。
12/16夜間
確定損:-4万
含み益:+11万
合計:+7万
コメント