昨日の夜間なんで上がっていったんでしょうね。
今日日中の下げは結構えぐかったなぁ。
日銀が買ってても影響は弱かったようですね。

損益でいうと、ナイトに入ってプレミアムは下がりました。まぁ良かったです。
ダウは意外と強くて30000ドル割れそうで割れません。日経もおそらくだけど下げても26000円は割れないんじゃないかと思います。
12/22夜間
確定損:-11万
含み益:+22万
合計:+11万
トレード履歴昨日の夜間なんで上がっていったんでしょうね。
今日日中の下げは結構えぐかったなぁ。
日銀が買ってても影響は弱かったようですね。

損益でいうと、ナイトに入ってプレミアムは下がりました。まぁ良かったです。
ダウは意外と強くて30000ドル割れそうで割れません。日経もおそらくだけど下げても26000円は割れないんじゃないかと思います。
12/22夜間
確定損:-11万
含み益:+22万
合計:+11万
コメント