今朝仕事でみられてない時に結構下げてたみたいですが、結果ヘッジもなく平穏な1日でした。

クリスマス相場ってこんな感じなんでしょうか??
レンジなら勝てる。オプションやっててよかったと、噛み締めています。
順調に時間経過で利益を積んでます。
12/23夜間
確定損:-11万
含み益:+26万
合計:+15万
トレード履歴今朝仕事でみられてない時に結構下げてたみたいですが、結果ヘッジもなく平穏な1日でした。

クリスマス相場ってこんな感じなんでしょうか??
レンジなら勝てる。オプションやっててよかったと、噛み締めています。
順調に時間経過で利益を積んでます。
12/23夜間
確定損:-11万
含み益:+26万
合計:+15万
コメント