大暴騰の翌日。
下がると思っていたら午後にでかい買いが。
なんと今日日銀がきてました。
ずっと日経つよくて、コールが全く下がりませんでした。

昨夜ヘッジを決済し、
それでも損益まったく変わりません。
翌日は一月だというのに。
大発会から荒れないことを祈ってます。
一年の締めくくりもハラハラ過ごしていましたが、
含み益なのでどうにかなるかと、
気楽に過ごしていきます。
お疲れ様でした。
12/30夜間
確定損:-55万
含み益:+59万
合計:+4万
トレード履歴大暴騰の翌日。
下がると思っていたら午後にでかい買いが。
なんと今日日銀がきてました。
ずっと日経つよくて、コールが全く下がりませんでした。

昨夜ヘッジを決済し、
それでも損益まったく変わりません。
翌日は一月だというのに。
大発会から荒れないことを祈ってます。
一年の締めくくりもハラハラ過ごしていましたが、
含み益なのでどうにかなるかと、
気楽に過ごしていきます。
お疲れ様でした。
12/30夜間
確定損:-55万
含み益:+59万
合計:+4万
コメント