こんばんは。
昨日と一昨日で、オプション以外の記事を書いてみました。
先週末のNY市場の下げを物ともせずに上げ続けた一日でした。

ヘッジがまた切られましたが、下げ続けるより全然傷が浅くすみました。
先週前半の利益にまた戻ることはできるでしょうか?
2/1夜間
確定損益:-129万
含み損益:+157万
合計:+28万
トレード履歴こんばんは。
昨日と一昨日で、オプション以外の記事を書いてみました。
先週末のNY市場の下げを物ともせずに上げ続けた一日でした。

ヘッジがまた切られましたが、下げ続けるより全然傷が浅くすみました。
先週前半の利益にまた戻ることはできるでしょうか?
2/1夜間
確定損益:-129万
含み損益:+157万
合計:+28万
コメント