こんばんは。
午後からちょっときつい下げ方でしたね。
ですが、私のポジはほとんど影響ありませんでした。
もうクズオプションになってるってことかな。

そして利益も一月の強い下げの前に迫ってきました!
良かった!
ここからは利益の伸びは少ないですが、
ゆっくり育ってくれればいいです
2/4夜間
確定損益:-143万
含み損益:+211万
合計:+68万
トレード履歴こんばんは。
午後からちょっときつい下げ方でしたね。
ですが、私のポジはほとんど影響ありませんでした。
もうクズオプションになってるってことかな。

そして利益も一月の強い下げの前に迫ってきました!
良かった!
ここからは利益の伸びは少ないですが、
ゆっくり育ってくれればいいです
2/4夜間
確定損益:-143万
含み損益:+211万
合計:+68万
コメント