こんびちは。
SQ日を終えた翌日の月曜。
今日はものすごく穏やかな値動きでした。
こんなに穏やかな日は、久々だったような気がします。

エントリー翌日から早速爆益に!
めちゃ嬉しいです。
インスタにも投稿しちゃいました。
このままヨコヨコにいってくれると、もっと利益得られるので
どうかどうかお願いします!
3/15夜間
確定損益:0万
含み損益:+21万
合計:+21万
トレード履歴こんびちは。
SQ日を終えた翌日の月曜。
今日はものすごく穏やかな値動きでした。
こんなに穏やかな日は、久々だったような気がします。

エントリー翌日から早速爆益に!
めちゃ嬉しいです。
インスタにも投稿しちゃいました。
このままヨコヨコにいってくれると、もっと利益得られるので
どうかどうかお願いします!
3/15夜間
確定損益:0万
含み損益:+21万
合計:+21万
コメント